SSブログ

喜楽 高槻大蔵司店&ジョリーパスタ 茨木店 [グルメ]

年末は、人も入り乱れて掃除&料理に大忙しで、ランチはいつもの「喜楽」
やジョリパで済ませてしまう状態。お昼まで作るには、根性がなかったです。

以前の「喜楽」の記事はこちら

4人で行ってますが、みごとな食べっぷりですw
1.jpg

1.jpg

2.jpg

最後の方に食べた「ホッキ貝」、友達は「水槽の藻の味がした」と言ってま
した。そう言われるとそうかも(^^;)。お店の水槽にいますからねぇ。
海の香りにしては、生々しい味でした。




-------------------------------------------------------------------------------------------

翌日のお昼はジョリパ。

以前の「ジョリーパスタ」の記事はこちら

明太子といくら・刻みわさび924円を注文してから、お寿司屋さんでも同じ
ようなものを食べたなぁ…と反省。この刻みわさびが、なかなかツンと来ま
した。
11.jpg

ちょっと物足りないので、ガーリックトーストやシーザーサラダ714円を追
加して皆で分けました。
10.jpg

12.jpg




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

secretariat

今、新宿近くだけど薄っすら雪が積もってる^^;
道路は大丈夫だけど、クルマや屋根にね。
大阪は降ってない?
by secretariat (2012-01-20 10:31) 

トラックバック 0