SSブログ

キスのピカタ&ブロッコリーとツナ和え&ナスと人参の焼き浸し [ある日の晩ご飯]

「キスのピカタ」。
キスと言えばフライですが、卵液をつけてピカタにしてみました。
小さいキスだったので骨も気にならず、おいしくいただけました。
キスのピカタ.jpg

「ブロッコリーとツナ和え」。
オリーブオイルとお醤油で和えました。コショウもいっぱい振ってます。
こういう組み合わせ、好きだなぁ…。
ブロッコリーとツナ.jpg

「ナスと人参の焼き浸し」。
普通は揚げ浸しなのですが、カロリー気にして、よく焼いてからタレに投入しました。
ナスと人参の焼き浸し.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0