SSブログ

歌行燈 桑名駅前店 三重 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

長年の御用達でしたが、3年ほど前に味が落ちていてショックを受け、敬遠していた
「歌行燈 桑名駅前店」。
1.jpg

以前の「歌行燈 桑名駅前店」の記事はこちら

でもやっぱり行き慣れたお店というのは、ついつい利用してしまう…笑。

勇気を出して訪問すると、メニューが一新されていました。
今まで少なかった「蛤」メニューが増え、なんと「桑名めし」というものが存在して
いました。2010年桑名市が企画したコンテストで、グランプリを獲った「しぐれ肉
巻きおにぎり」が付いているセットです。あらら。1,554円。
6.jpg

町おこしのために、今までなかったものがどんどん作られる昨今の風潮はどうかなぁ
と思いますが、お味の面ではおいしかったです。何より、マンネリ化しそうになった
お店を、こうやって新しくしていくのは悪いことではないですよね。ちょっと安心。
頑張れ、歌行燈!




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0