SSブログ

リザルブ珈琲店 高槻 おいしいカフェ [カフェグルメ]

歩き出して、700mで止まったのには理由があります。
古いお宅を改造した、いかにもコーヒーがおいしそうなお店の前を通った
からです。誘惑に勝てない…涙。
10.jpg

本当はホットがいただきたかったのですが、暑さに負けてアイスコーヒー
を注文しました。
2.jpg

でもこのアイスコーヒー、しっかりドリップして抽出してくれます。
香りがよかった…! 焙煎もお店でやっているようです。

ジャズが流れ、マスターものんびりムードで、とっても居心地がよいです。
途中、コーヒー豆を買いに来た小さい女の子とパパに、マスターがお水を
出していました。何とも微笑ましい光景で、癒されるなぁ。
また来ようと思いました。
1.jpg




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

sakaguti

こんな喫茶店なら入ってみたいです
by sakaguti (2012-10-13 16:14) 

スミッチ

いい感じの店ですね。家の近くにこういうところが欲しいですね
by スミッチ (2012-10-15 21:26) 

トラックバック 0