SSブログ

チェディルアン CHEDI LUANG ハービスENT 梅田 おいしいエスニック [カレー・インディアングルメ]

コンサートが終わって、ハービスエントのエスニック料理店「チェディルアン」へ。
15.jpg

タイ料理レストランです。夜景もキレイな感じでしたが、予約もしてないので窓際
は無理でした。でも窓際にいたのは、女子会のグループばかり。ちょっと淋しくな
いか(^-^)?

まず付だしとして海老せんべいが出ます。
17.jpg

生春巻き。女子、絶対頼みますよね。
10.jpg

魚のサツマ揚げ、714円。トートマンプラーってヤツですね。
大好きなので家でも作るのですが、こちらのもおいしかったです。
16.jpg

今週の野菜炒め、998円。辛いです、これ。
12.jpg

他には海鮮タイ風味噌炒め、1,134円などを注文し、小瓶のビールを何本か飲んで
1人3,700円ぐらい。10%のサービス料を取られるので、ちょっと割高かなぁ。
タイ人らしきスタッフがいっぱいいるので、現地にいる雰囲気を楽しめます。




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

solary

コンサートの後、食事。
その後は…(。-_-。)ポッ
明日の記事が、楽しみかも(。-_-。)ポッ
by solary (2013-02-08 09:34) 

トラックバック 0