SSブログ

ロードイン鳥羽 三重 [グルメ]

鳥羽で泊まったのは、伊勢志摩スカイラインの鳥羽出口すぐにある「ロードイン鳥羽」。
三重県でシェアを拡大している、グリーンホテルチャーンのビジネスホテルです。
ここはくれたけチェーンのように、経営難のホテルを買収してリニューアルしている
感じですねぇ。
16.jpg

だからホテルの雰囲気もバラバラ。このロードイン鳥羽は、たぶん2Fの宴会場を区切
って部屋にしたらしく、ものすごく部屋が広いです。無駄に広くて窓が大きいので、
暖房がゆきわたるまでにかなりの時間がかかります。冬、寒過ぎです。
10.jpg

13.jpg

電子レンジがあって、長期滞在型にはよいですね。日本酒のお燗に使いましたw。
11.jpg

12.jpg

夜の窓の外です。
14.jpg

朝食は、レトロなレストランで。グリーンホテルチェーンの朝ごはん、まずいです。
特にここは、ご飯がひどかった…。鮭も、本当の鮭?ではない感じです。630円。
20.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0