SSブログ

手づくりくまさん 長野 おいしいカフェ [カフェグルメ]

井出野屋さんを早めに出て、コーヒーを飲めるところを探しました。
早朝からやっているお店は少ないですが、国道沿いのここを見つけました。
2.jpg

実は最初に通った時閉まっていて、「つぶれちゃったお店かなぁ」と思っていましたが、
なんと営業時間が14時までだったのです。誤解でした(^^;)。
3.jpg

最初に、野沢菜や漬け物が出て来ます。コーヒーを頼んだのですが…笑。
名古屋のモーニングみたいですねぇ。
9.jpg

ついでにおやきもいただきました。
ここのおやきは、蒸してあります。1個180円で、茄子味噌とクルミ味噌をいただきま
した。
4.jpg

ご近所の農家の奥様方が集まって、働いている感じでした。
帰りに「ネギ持って行かない?」と声をかけられたり、家庭的なお店です。
10.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0