SSブログ

ビアーズテーブル KELLER KELLER 難波 おいしいビアホール&小柳ゆきコンサート [居酒屋・バーグルメ]

「なんばHatch」へ、小柳ゆきさんのコンサートへ行きました。
なんばHatchに行く…と言えば、いつもここでビールを1杯飲んでいくのが恒例に
なってしまった「ビアーズテーブル KELLER KELLER」へ。
4.jpg

以前の「ビアーズテーブル KELLER KELLER」の記事はこちら

まずは琥珀エビスで乾杯。630円。
1.jpg

厳選野菜のバーニャカウダー980円。
2.jpg

自家製スモークの盛り合わせ1,200円。
3.jpg




-------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと落ち着いたところで、コンサートの開場なんばHatchへ向かいます。

私が初めて見た時には高校生だった小柳ゆきさんも、今や31才。
立派な大人の歌手になって活動中でした。
7.jpg

当時、ちょっと力んで歌っていたような気もするのですが、今は自然な感じで声が
出ていました。ここまで歌える歌手って少ないと思うので、長く続けて欲しいです。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0