SSブログ

メープルガーデン 三重 おいしいカフェ [カフェグルメ]

しばらくお休みしていた「メープルガーデン」。今回は開いていたので、ちょっと寄って
みました。
10.jpg

7.jpg

6.jpg

9.jpg

1.jpg

2.jpg

私が食べたミルクレープケーキ。
3.jpg

コーヒーには、東海地方らしくクッキーが付いていました。
ムーミンの形でかわいいです。お店で売っている模様。
5.jpg

家族が食べたチョコケーキ。
4.jpg

ここは、トイレの中。ミシンがありました(笑)。
4.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0