SSブログ

LOST シーズンファイナル LA X、テンプル、彼女の心情、代理、灯台、日没、ライナス博士、偵察 [映画・演劇・コンサート情報]

いよいよLOSTのシーズンファイナルです。これ、DVDじゃなく生で見たら、次が
知りたくてストレスがたまって死んだと思います(^^;)。
1.jpg

出演者の皆様。
mid_c601.jpg mid_c602.jpg mid_c603.jpg mid_c604.jpg mid_c605.jpg mid_c608.jpg

mid_c606.jpg mid_c607.jpg mid_c609.jpg mid_c610.jpg mid_c611.jpg mid_c612.jpg

mid_c613.jpg mid_c614.jpg mid_c615.jpg mid_c616.jpg

「LA X」「テンプル」。
水爆が爆発し、ジャックたちはLA行きの飛行機にいます。でもそれとは別に島に
いるジャックたち…。またややこしい状態になっていますねぇ。
そしてアザーズの残党とともに島の寺院で暮らす、道厳という謎のリーダーが登場
します。真田広之さんが演じていますが、日本語を話すので、翻訳者がついて変
な感じです。日本人と外国人の声の出し方って、違うなぁ。
2.jpg

「彼女の心情」「代理」。
島でソーヤーを追うケイトと、事故がなかった前提でLAにいるケイト。LAのケイ
トは、また逃亡しています。一方テンプルでは、死んだ者に邪悪な何かが取り付く
という現象が明らかになっていきます。ロックはどうやら取り付かれたようで、道
厳はサイードもそうなる…と言うのですが。
そしてハーリーのクジの当選番号と、皆が島に来た謎が明らかになります。
101.jpg

「灯台」「日没」。
ジェイコブに指示されジャックを灯台に連れて来たハーリー。そこには鏡があり、
遭難したメンバーそれぞれをジェイコブが監視していたことがわかります。
一方行方不明だったクレアに助けられたジンは、彼女の豹変ぶりに驚きます。
そしてロックの姿を借りた煙の怪物とクレアは、テンプルを目指します。
1.jpg

「ライナス博士」「偵察」。
ベン、これまで悪逆非道の限りを尽くしますが、もっと悪役が出て来た関係上、彼
の善の部分に焦点を当てたお話です。
さらに島にやって来たウィドモアと、煙の怪物の戦いが始まります。
2.jpg

4=ロック、8=ハーリー、15=ソーヤー、16=サイード、23=ジャック、42=ジ
ンかサン…となると、ケイトはどうなるの? 後のメンバーは?と心配になります。
段々、善と悪の対決になって来ましたね。アメリカらしいな。


LOST シーズン6<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0