SSブログ

ホビット 竜に奪われた王国&紅虎餃子房 [映画・演劇・コンサート情報]

「ホビット 竜に奪われた王国」を観て来ました。
前回の「思いがけない冒険」の続きです。
1.jpg

前回観た人も時間が経ってかなり忘れているので、初めにあらすじみたいな導入部分が
あってよいと思いますが、いきなり始まります(笑)。

そして途中、LOSTのエヴァンジェリン・リリーが出て来ました。びっくり!
やはり格闘技的に強い女性で、イケメン二人を翻弄する役です。うらやましい(笑)。
大好きなキーリと、再度登場のレゴラスさんの両方から愛されます。
2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------

そしてお昼はいつもの「紅虎餃子房」
6.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

坦々麺じゃなく、お昼のセットを頼んでみました。
私が頼んだ、小籠包海鮮焼きそばセット1,480円。ココナッツミルクのデザート付き。
9.jpg

8.jpg

友達が頼んだ、小籠包酸辣湯セット1,380円。
7.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0