SSブログ

茶房 土蔵 岐阜 おいしいカフェ [カフェグルメ]

お蕎麦を食べて馬籠の坂をどんどん降りて、ちょっと寄ったカフェ、その名も「土蔵」。
中国の方も土蔵が珍しいのか、皆ここで写真を撮っていました。
10.jpg

シニアのご夫婦、お二人でやっているお店のようです。
8.jpg

窓からの眺め。
7.jpg

コーヒーをいただきました。
9.jpg




----------------------------------------------------------------------------------------------------------

木曽路のお土産に、お酒とワインを買って来ました。
11.jpg 12.jpg

牛肉の佃煮と、旅館で出た「めしどろぼ漬」も。
13.jpg 14.jpg

雪の峠越えは大変でしたが、記憶に残る旅でした。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0