SSブログ

たこやん 三重 おいしい焼肉 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

仕事で松阪に出張です。松阪と言えば焼肉屋さんなので、今回はホテルから近い
「たこやん」というお店へ行ってみました。
1.jpg

入った瞬間、おっちゃん率の高さに愕然(笑)。大阪の通天閣周辺に行った以上
の衝撃です。換気ができていない店内、タバコの煙さえ気になりません。18時前
にすっかりできあがっているおっちゃん方はものすごい猥談モードで、絶対そち
らに顔を向けない!と心に誓ったのでした(^^;)。
7.jpg

まず七輪が出て来ます。燃えてますねぇ。
8.jpg

塩タン、焼いてます。上タン1,260円で冷凍してあるのでちょっと凹みますが、
めげずにどんどん食べます。
10.jpg

これはロース1,150円、ホルモン520円、ハツ630円。
ホルモンはやっぱり苦手…。噛み切れず。
9.jpg

11.jpg

こちらはカルビ940円、ホホ630円。
13.jpg

キムチ210円とピリ辛もやし210円。
12.jpg

生中が520円で結構大きいジョッキで出て来るので、1人3,800円ぐらい…と安
くあがりましたが、肉の質は若干悪めかなぁ。

雰囲気には押されましたが、本当の大衆焼肉、おもしろい店です。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0