SSブログ

屋根部屋のプリンス 序章、混乱、再会、奮闘、決心、特訓、記憶、接近 [映画・演劇・コンサート情報]

ユチョン好きな友達お勧めの韓流ドラマ。ユチョン、ちょっと苦手なのでどうかなぁ…
と思いましたが、なかなかおもしろかったです。華流の「宮廷女官 若曦」は現代から
過去へタイムスリップするお話ですが、このドラマは過去から現代へタイムスリップし
て来る王子様の物語。基本コメディです。

「序章 輪廻の出会い」「混乱 現代にタイムスリップ」。
愛する嬪宮ファヨンを殺された世子イ・ガクは、3人の若者をスカウトし真相を究明し
ようとしますが、刺客に追われて現代にタイムスリップします。現れたところは、交通
事故で記憶消失になり、やっと義理の母と姉に会えたパク・ハの部屋でした。
1.jpg

「再会 現代の嬪宮」「奮闘 初めてのアルバイト」。
行方不明になっているテヨンそっくりのイ・ガクを見て驚いた祖母のヨ会長は、彼を
探させます。一方テヨンを突き落としたヨン・テムも、イ・ガクに会って驚愕し素性
を調べ始めます。
1.jpg

「決心 涙の断髪式」「特訓 社会人デビュー」。
自分が過去から来たのは意味がある…と思ったイ・ガクは、テヨンに化けて真実を探ろ
うとします。そして現代社会に馴染むため、断髪して就職し、嬪宮そっくりのホン・セ
ナに接近します。
1.jpg

「記憶 悲しい過去」「接近 初めてのキス」。
義母マノクの交通事故で、過去の記憶がよみがえったパク・ハ。マノクがテムに就職を
頼み、パク・ハもイ・ガクたちと同じ職場に配属されることになります。
一方テムとセナの交際に反対する父ドンマンはテムに見合いを勧め、ヨ会長はセナにテ
ヨンとの交際を打診します。
1.jpg


屋根部屋のプリンス DVD SET1


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0