SSブログ

ホワイトテラス 山梨 おいしいレストラン [カフェグルメ]

サントリーの白州工場でお昼です。
1.jpg

2.jpg

3.jpg 4.jpg

受付で「お越しいただいた手段は何ですか?」と言われ、思わず「徒歩で」。
「徒歩?」といぶかしがったお姉さんですが、それ以上は追求せず…。
シャトルバスもありますが、皆さん車で来ますからね。

13時になってましたが、まだ混んでいました。
5.jpg

こちらは、ウイスキーツアーと天然水ツアーを待つ方々。
6.jpg

「ホワイトテラス」という店名ですのでテラス席も惹かれましたが、案内す
るスタッフに「暑いテラス席と涼しい室内席とどちらがよろしいですか?」
と聞かれ、「涼しい方で」と即答してしまいました。
7.jpg

9.jpg

まずは燻製盛り合わせ1,250円と、白州12年シングルハイボール600円。
11.jpg

10.jpg

続いて「岩魚の桶盛り飯」1,480円。限定30食とありましたが、ぜんぜん大
丈夫みたいでした。一応書いてあるだけみたい…。
12.jpg




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

あとりえSAKANA

こんにちは!
ちょっとした理由でウイスキーが
苦手です。
でもCMを見て綾野剛さんのCM
を見て飲んでみたくなりました。
(別にファンな訳ではないのですが)
そして白州ハイボールを置いている
お店に入るチャンスがあり飲んで
みました☆

・・・やっぱりウイスキーの味がしました☆
(当たり前)(^^;
by あとりえSAKANA (2014-07-28 12:06) 

トラックバック 0