SSブログ

珈琲専門店 ホリ 三重 おいしいカフェ [カフェグルメ]

食事も終わり、お茶を飲んで帰ろうか…ということで、駅近くのこのお店へ。
9.jpg

分煙とかはないようで、店内モクモク。2階は少しマシでした。
2.jpg

ここはスタッフの動きが遅いので、お水やおしぼりはちっとも来ないし、ボタンで
呼び出しても注文を聞きに来ないし、1階のカウンターには片付けられない食器が
山のように積まれていて、その食べかすで汚れないよう気にしながらレジをすると
いう有り様です。大丈夫かなぁ、このお店。

コーヒーフロートを注文しました。古〜いスタイルのフロートですね。
昭和な感じがプンプンします(笑)。
1.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------

去年も今年も暑いせいか、アイスクリームをいただくことが増えています。

これは北海道の先輩にいただいたもの。「べつかいのアイスクリーム屋さん」の、
「べつかい」ってどこ?と思ったら、根室に近い場所のようです。
1.jpg




いつもいろいろ贈ってくれる後輩は、ハーゲンダッツの詰め合わせ。
これにクランチが付いたセットでした。
443261ce-s.jpg

お二人ともありがとうございます。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0