SSブログ

六方はちべい 長野 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

長野市の居酒屋は、お盆でどこも混んでいました。ここも「20時まででしたら
OKです」ということで、入れていただきました。
20.jpg

5.jpg

9.jpg

まずお通しにキャベツが出て来ました、216円。
串カツ屋さんみたいですw。
7.jpg

6.jpg

お刺身7点盛り、1,814円。
珍しいお魚が並んでいて、海のない長野県らしく名札も付いていますが、鮮度
は今一つ。これは仕方ないですね。
15.jpg

はちべい焼、746円。
これは「おいしくな〜れ」とスタッフがおまじないをすると、お客と他のスタ
ッフが「ヨッ!」と大声を何度もかけるイベント付。宴会向けですが、乗りや
すい性格なので、盛り上がってあげました(^^;)。
11.jpg

焼き鳥5串盛り合わせ、854円。食べやすいように、バラバラにしてくれます。
12.jpg

百幸豆腐、454円。
8.jpg

ポテトサラダを頼もうとしたら、「長芋でポテトサラダ」という新製品を勧め
られ変更、562円。う〜ん、これは普通の方がいいな。
10.jpg

地元の若い人が多かったけど、安いし、工夫はあるし、お手頃だと思います。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0