SSブログ

チサングランド長野 長野 [ホテル・旅館情報]

長野の宿泊は、チサングランドでした。ホリデイ・インが撤退した後を、
買ったようです。
100.jpg

1.jpg

13.jpg

3.jpg

この部屋からは、長野駅がとてもよく見えます。
14.jpg

これが東京や大阪の駅だったら、さぞさぞ楽しいだろうと思いますが、何
しろ長野、電車がいない…涙。辛うじて、新型の新幹線がいました。
来年開通する、北陸新幹線の試験運転でしょうか。
2.jpg

夜の駅。…暗い。
4.jpg

翌朝のご飯です。私バージョン。
17.jpg

21.jpg

友達の分。
18.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------

翌日の私の朝ごはん。
10.jpg

11.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0