SSブログ

ハット・ウォールデン 長野 [ホテル・旅館情報]

清里の宿泊先は、萌木の村の「ハット・ウォールデン」でした。
雰囲気がよさそうでしたが、泊まってみるとやや雰囲気倒れ。昨日の山本小屋が
元気がよすぎたせいもあるかもしれませんが、スタッフの男性は愛想が悪かった
です。その割に、ホテル代が高い。
6.jpg

大人な感じのホテルなのに、やたらにお子さん連れが多く泣き声が凄かったのも
マイナスでしたが、清里そのものがちょっと古ぼけていて、俗っぽくなっている
ので仕方ないのかもしれません。日曜と祝日の間の月曜日だったのに、バーがお
休みなのも残念でした。
7.jpg

3.jpg

1.jpg

2.jpg

5.jpg

4.jpg

19.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------

翌朝のお散歩。
10.jpg

萌木の村の中には、かわいいお店がいっぱいです。
11.jpg 14.jpg

オルゴール博物館。
12.jpg

その前では、セグウェイの講習会をやってました。
13.jpg

15.jpg

お散歩の後の、朝ごはん。
25.jpg

20.jpg

21.jpg

23.jpg

22.jpg

24.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0