SSブログ

丸亀製麺&KIHACHI [グルメ]

行きたいうどん屋さんが満員で、丸亀製麺にやって来ました。
20.jpg

以前の「丸亀製麺」の記事はこちら

でもここも、満員! 注文は行列! 座る場所もありません。
この日、この周辺ではうどんDayだったのかなぁw。

卵の天ぷら売り切れていて、哀しんでいたら一緒に行った友達がくれました。
そうこの人が最後だったのです(^^;)。代わりに鶏天、半分あげました。
19.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------

お土産にもらいました。「KIHACHI」のワッフルクリーム。
6.jpg

2.jpg

コーヒー&フロマージュ。
11.jpg

ベリー&バニラ
12.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0