SSブログ

パピリオ 岐阜 おいしいカフェ [カフェグルメ]

大垣は東海地方ですので、「モーニング」文化があります。
駅前の「パピリオ」に、朝ごはんを食べに行きました。
5.jpg

常連さんでいっぱいです。おばあちゃまが1人で来ている場合もあり。
4.jpg

12.jpg

モーニングには、なんと焼きそばが…笑。
でもこれだけのものがコーヒー代で食べられるので、お得ですね。
白いのはヨーグルトです。
13.jpg




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

あとりえSAKANA

もう少し時間が出来たら、
名古屋界隈見物も兼ねて行き、
豪華モーニングやひつまぶしや
味噌カツと味噌煮込みうどんを
食べたいな、という野望(!)を
持っています(*^m^) 

by あとりえSAKANA (2015-01-13 11:04) 

assimane

もちろん朝はモーニングですよ!
焼きそばの出るところもあるし、ナポリタンのお店もあります。
パン、サラダ、ゆで卵は間違いなくあります^^
by assimane (2015-01-13 23:43) 

robert

「モーニング」文化、羨ましいです!
味わってみたいなあ。

by robert (2015-01-25 15:42) 

トラックバック 0