SSブログ

EXPRESS草加City 埼玉 [ホテル・旅館情報]

草加と名前が付いていますが、1つ手前の谷塚のホテルです。
10.jpg

5.jpg

ドーミインの特徴は大浴場があることですが、何となくめんどくさくなって
いつも入らず終いになります。そのため室内のお風呂は小さいです。
しかも途中に段差があって、体を沈めることができません。半分椅子のよう
になってしまいます。介護用なのかなぁ。
6.jpg

「夜鳴きそば」サービスもありますが、それも利用したことがありません。
飲みに行って、〆のラーメンは必要ないタイプなので。
するとあまりドーミインのよさを活用してない…ということになりますよね。

朝ごはん。元旦だったので、ちょっとだけおせちモード。
干し海老ご飯や、ほうとうがありました。
1.jpg

2.jpg

朝食会場。
4.jpg




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

robert

ドーミーインの「夜鳴きそば」、けっこう美味しいですよ。
by robert (2015-02-08 19:29) 

トラックバック 0