SSブログ

神坂PA&旬菜 四季 長野 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

甲州街道の続きを歩くため、諏訪へやって来ました。
その途中の「神坂PA」。
1.jpg

寒い日でしたが、栗きんとんアイスを食べました(笑)。308円。
2.jpg




諏訪湖です。手前がちょっと凍っています。今年は、御神渡りは見られるのかなぁ。
3.jpg

上諏訪駅。
8.jpg

駅前の居酒屋さんへ入りました。
9.jpg

10.jpg

ご夫婦でやっている、小さなお店です。
13.jpg

15.jpg

14.jpg 16.jpg

お通し。
11.jpg

「お正月の残りですが…」と、かぶら寿司など出してくれました。
12.jpg

はまぐり。
17.jpg

焼き鳥。
18.jpg

餃子。
21.jpg

牡蠣フライ。
22.jpg

1つ1つは悪くないのですが、なにしろ量が少ないです。
考えると、ちょっと割高ですね。

それを補うように、おまけのお皿が出ます。不思議なお店です。
おまけを含めるとそれなりのコスパになるのかなぁ。
20.jpg 

ご主人は富山出身のようで、ニギスのメニューがありました。
24.jpg

19.jpg 23.jpg

そして〆は、突然出て来たおにぎりと漬物。
やっぱりお腹を膨らませようとしてますねw。でもおいしかったです。
25.jpg

ご主人、しきりに「ホテルの紹介か?」と気にしてました。紹介の方、多いのかな。




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

pomme

お久しぶりです。
相変わらず、美味しそうですね。
by pomme (2015-02-16 13:38) 

トラックバック 0