SSブログ

今津サンブリッジホテル&葦海 滋賀 [ホテル・旅館情報]

今津の宿泊は、2月と同じサンブリッジホテルにしました。
30.jpg

2.jpg

1.jpg

4.jpg

5.jpg

窓の外です。前回は琵琶湖側の部屋にしましたが、今回は反対側にしました。
3.jpg

湖西線が、走っているのが見えます。
6.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

そして朝ごはん。前回はレストランが工事中で宴会場で食べましたが、今回は完成
したレストラン「葦海」で。
28.jpg

29.jpg

こんな場所にも、中国の方がいっぱいでした。使用回数のせいか?コーヒーマシン
は壊れて使えず…。食器が棚の下に置いてあるので、ちょっと違和感があります。

そして宴会場の時と同じで、この大きい皿に入れるものがない…。
24.jpg

以前の記事はこちら

25.jpg

鶏肉の雑炊。う〜ん、冷めているし、残り物感満点。
26.jpg

友達はきれいに入れてますが、やっぱり種類は少ないですね。
23.jpg

27.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0