SSブログ

交流戦 阪神VSオリックス 大阪ドーム [映画・演劇・コンサート情報]

大阪ドームへ、交流戦を観に行きました。阪神VSオリックス、関西対決です。
1.jpg

大阪ドームはオリックスのホームの1つなのに、圧倒的に阪神ファンが占めています。
3分の2は、阪神ファンなんじゃないかなぁ。
2.jpg

オリックスとの3連戦は、なんと阪神の2連敗。しかも前日は15対1でボロ負けしている
のです。皆さん、テンションやや低め。

先発は、能見さんです。今季の阪神は、投手陣の頑張りを打撃陣がまったく助けること
ができず、打率、得点、安打数、本塁打数…すべて12球団でベベタ…。なぜセ・リーグ
3位なのか、わかりません。可哀想な能見さん…。
3.jpg

対する西。
9.jpg

ゴメやん。
4.jpg

オリックス糸井のお尻。かっこいい〜。こういう体格の選手が、阪神にはいません。
というか、全体にオリックスの選手の方がいいんですよね。チーム成績は悪いけど。
5.jpg

5回の時点で、7対0。オリックスがヒット12本に対して、阪神2本。前日の悪夢が…。
6.jpg

バファローブルとラッキー。
7.jpg

踊るBsGirls。
8.jpg

大差をつけられていても、ジェット風船は頑張ります。
10.jpg

ゴメス、この日唯一の得点となった、ソロホームラン。
11.jpg

オリックスのジェット風船。
12.jpg

そして負けました。皆、帰ります。というか、ジェット風船だけ飛ばして帰ったファン
も多数…。
13.jpg

10対1で3連敗。でも皆さんの怒りは、オリックスに3連敗したことではなくて、巨人に
3連敗したオリックスが、阪神に3連勝したことのようでした。あくまでも、巨人ですw。
14.jpg




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

lovin

今年のセリーグはなんなんでしょう??(笑)
阪神もなんだか。。。
by lovin (2015-07-09 18:30) 

robert

大阪ドーム、行ってみたいですね!
オリックスの本拠地で阪神ファンが多いってビックリ
です。
by robert (2015-07-19 13:10) 

トラックバック 0