SSブログ

セントラルホテル岡山&厨 岡山 [ホテル・旅館情報]

以前も困りましたが、岡山は一方通行だらけでさらに道がまっすぐではないので、
目的地に着くまでに大変な苦労をします。信号が長い&ドライバーのダッシュが
遅いためなのか、渋滞ばかり。ホテルにたどり着くまでに、信じられないほど時
間がかかりました。

セントラルホテル岡山のフロントです。
ここに着いても、指定される駐車場がどこも満車なのに次の指示が遅い…、案内
が的確でない…で、もう疲れてボロボロ。岡山、のんびりし過ぎです。
100.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

窓の外には、公園がありました。
4.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

セントラルホテルの朝ごはん。
8.jpg

6.jpg

5.jpg

和食、洋食、お粥から選びます。
7.jpg




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

かずのこ

そんなに行った経験はないのですが、
確かにちょっとのんびりしているところがありますね。
by かずのこ (2015-08-02 09:08) 

hide-life

岡山確かに市街地へ変な混み方しますね(汗)
僕はいつも同じ場所へ行くので適当に狭い道入って迂回します。
地方はどこも時間がゆったり流れますね(汗)
by hide-life (2015-08-02 18:47) 

secretariat

うわっ、出た、イラッちww
先週末、静岡に車で行ったんだけど、東名が事故や故障車の渋滞で大変だったよ。
でも、こっち来てから渋滞に慣れちゃって前みたいにイライラしなくなったよ^^v
by secretariat (2015-08-03 13:58) 

トラックバック 0