SSブログ

ホテル桃源 富山 [ホテル・旅館情報]

宇奈月温泉にやって来ました。
高校生ぐらいの時に旅行で来たことがありますが、ぜ〜んぜん変わっていないような…。
変わらず古いというか、寂れているというか…。でも外国の方を含めて、観光客は多い
感じでした。
29.jpg

温泉街の奥の方、「桃源」さんへ。この旅館も、施設はとても古い…。
でもお部屋は少しリニューアルしてあるようです。
2.jpg

1.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

窓の外。
3.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------

朝食です。茶碗蒸し。富山県黒部産コシヒカリご飯。
24.jpg

お勧め9連皿。
・富山名物サス昆布〆お造り。
・地元生地の手作り蒲鉾、特製味噌添え。
・鮭の塩焼き。
・出し巻き卵焼き。これ、甘くなかったです。富山は関西圏?
・とろろ美味出し汁。
・ポテトサラダ。
・小松菜と焼き椎茸のお浸し。
・一口メンチカツ。
・漬物盛り。
25.jpg

名水がんもと季節のお野菜の煮物。
26.jpg

宇奈月名水豆腐。
28.jpg

黒部名水味噌汁。
27.jpg

「名水」ばかりでしたw。
プチバイキングなのに、フルーツやコーヒーがないのがちょっと淋しいですね。




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

hide-life

10年ほど前に仕事で宇奈月温泉を訪れました。
夜、ドンチャン飲みしすぎて翌日仕事にならなかったことを思い出しました(汗)
by hide-life (2015-09-13 22:07) 

トラックバック 0