SSブログ

ホテル桃源2 富山 [ホテル・旅館情報]

夕飯です。ビール事前に飲んでますから、日本酒から。
8.jpg

胡麻豆腐。
10.jpg

季節の前菜盛合せ。
9.jpg

きときとさかなのお造り。
11.jpg

季節の土瓶蒸し。松茸じゃない土瓶蒸しは初めて食べましたが、その後も蒸し物や
味噌汁が出るのでこれは要らないのでは? 中身の記憶がない…。
29.jpg

本日の揚げ物。白海老でした。
12.jpg

海鮮カルパッチョ。刺身とかぶります。これも要らないかも。
13.jpg

宇奈月温泉美人蒸し。このあたりでお腹はいっぱい。
18.jpg

黒部名水ポーク角煮、富山ブラック仕立て。次に「牛」が出るので、どっちかで。
14.jpg

氷見牛あぶり焼。
17.jpg

16.jpg

季節の蒸し物。新潟や富山の方は、夏に蟹を食べることに抵抗がないようですが、
関西人は「なぜ暑い時に蟹?」と思ってしまいます。真冬に福井や京丹後にわざわ
ざ食べに行くことに、意味がありますw。
15.jpg

釜飯。お漬物。残りは、おにぎりにしてもらいました。
19.jpg

22.jpg

20.jpg

黒部名水味噌仕立てつみれ椀。
21.jpg

白いおしるこ黒部水だんご入。
23.jpg




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

俺


なかなかんまそうですな




by 俺 (2015-09-08 12:28) 

トラックバック 0