SSブログ

ながと 福井 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

翌日は、渋滞を考えて早めに出発。お昼が福井ぐらいだったので、越前蕎麦を
食べました。鯖江のお蕎麦屋さんです。
11.jpg

お盆で、どこでもいっぱいですね。ここもギリギリすべり込み、並ばない最後
のお客となりました。
8.jpg

7.jpg

友達の、越前わりご蕎麦1,080円。おろし、なめこ、とろろの3種類の蕎麦が
楽しめます。
1.jpg

1.jpg 2.jpg

3.jpg

私のミニみそ豚丼とおろし蕎麦のセット、970円。
4.jpg

5.jpg

6.jpg




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

lovin

福井もわりこ蕎麦ってあるんですね。
島根に行った時に食べました。
そして福井は、、ソースカツどんを食べたの思い出しました!
by lovin (2015-09-14 15:18) 

俺


値段もまあまあで安心して見ていられますな
んまそうだし

by 俺 (2015-09-14 16:53) 

トラックバック 0