SSブログ

柔製麺 南千里店 千里 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

お昼に立ち寄ったうどん屋さんです。イオンの前にあります。
11時から営業ですが、11時に前を通った時には準備中でした。
しばらくしたら開店していたので、のれんをくぐってみました。
5.jpg

カウンターだけのお店です。
1.jpg

マニュアル通りな丁寧過ぎる、しかしたどたどしい説明を受けて、ランチセット
があることを教えてもらいました。でもすぐ「ランチはまだ準備中でできません」
との事。11時過ぎなのに?w

カウンター内では、新人の女性に一生懸命仕事をレクチャー中。これは開店する
前にやった方がよいのでは? しかも先ほどのたどたどしいスタッフの方が、教
えているし…。大丈夫?

そうこうするうちに、レンジの上の換気扇が壊れました。動かそうと棒のような
もので突いているのですが、揚げたての天ぷらが近くに置いてあるので、私は気
が気でないです。大丈夫??

ちくわ天と蘭玉半熟玉子天ぶっかけ、770円を頼みました。
麺はコシもあって、普通においしいです。
2.jpg

もう1人は、桜島鶏天と蘭玉半熟玉子ぶっかけ、890円。
4.jpg

この後、お会計の時レジの電源が入っていなくて、レジが開かないことが判明。
しかも電源を入れ直しても、動きません。これ、換気扇とレジのブレーカーが落
ちているのでは? 準備してから開店しないと…。大丈夫???なお店でした。




---------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ
パナソニックの「ビューティトレーニング」を購入してみました。毎日のウォー
キングの時に、使用してみようと思ってます。ピクピク感が、気持ち悪いけどw。
6.jpg

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

lovin

なかなか心配なお店ですね。(笑)

by lovin (2015-10-26 10:40) 

トラックバック 0