SSブログ

アルティエホテル紀伊田辺 和歌山 [ホテル・旅館情報]

どんどん南下していく和歌山ですが、今回は紀伊田辺に泊まりました。
アルティエホテルです。
13.jpg

エレベーターを上がると、外に出るのでちょっとギョッとします。
ここは、マンションを改造してホテルにしてあるのです。
5.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

東南海地震が恐れられる中、最上階なので夜中の津波も大丈夫かも…。
紀伊田辺の町です。南紀では、一番大きな町かな?
7.jpg

きれいな夕陽でした。
6.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------

翌朝のご飯。無料なので、簡単です。二人で分け合って食べました。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg




紀伊田辺は、お相撲の巡業と串本沖で遭難したエルトゥール号事件の映画の
ポスターやのぼりがいっぱいでした。
14.jpg 16.jpg

そして町のどこへ行っても弁慶が…。
15.jpg 18.jpg

20.jpg

紀伊田辺駅。
17.jpg

なんと紀伊田辺は、弁慶の生まれた所だそうです。びっくり。
19.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0