SSブログ

からかさ 和歌山 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

紀伊田辺の居酒屋さんです。駅前の怪しい小径にあります。
1.jpg

まず出て来たのは、すっぽんの煮こごり。
2.jpg

続いて、くつ海老。
3.jpg

お刺身にしてもらいました。
5.jpg

お刺身盛り合わせ。鮪もイカもタコも、どれもおいしかった!
お刺身に敷いてある海藻は、ひとはめ(ヒロメ)だと思います。
4.jpg

地元のお酒。
6.jpg

その間に、ちょこちょこサービスしてくれます。梅を漬けたワイン。
7.jpg

コショウ鯛の塩焼き。まるで鶏肉みたいに、旨みがあっておいしいです。
8.jpg

大将お得意の、大根の飾り切り。まるでパズルみたいに、模様になります。
9.jpg

お馴染み、黒牛。
10.jpg

またまた梅酒をサービス。
11.jpg

ナスの揚げ浸し。
12.jpg

ウツボの唐揚げ。これもウマウマです。
13.jpg

そして先ほどの、くつ海老は味噌汁に…。まずいはずないです。
14.jpg

焼きおにぎりとともに、いただきます。梅を入れてくれました。
15.jpg

栗の渋皮煮。
16.jpg

珍しいものを食べると幸せになるので、本当においしくいただきました。




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

lovin

上品な焼きおにぎり!
醤油うっすらですごくおいしそうです。
by lovin (2015-11-08 08:43) 

トラックバック 0