SSブログ

Tatsu(辰)吉 駅西口店 栃木 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

宇都宮の居酒屋さんです。
10.jpg

4.jpg

お通し、350円。
1.jpg

ごぼう揚げ、450円。
3.jpg

ジャコと大根サラダ、550円。
2.jpg

おまかせ串焼き、800円。
7.jpg

大辛ホルモン炒め、600円。辛い物好きの友達が頼みました。私は一口でダメ。
もう一人は数口でギブ。残りを全部、注文した友達が食べました。凄し。
6.jpg

ハムカツ、490円。
5.jpg

川海老の唐揚げ、450円。
8.jpg

揚げ出し豆腐だったかなぁ、490円。想像と違うものが登場。
9.jpg




nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

甘党大王

ワァ~~~イ(^O^)/
私も今書いている記事が焼鳥屋さんw
最近美味しい店増えました♪
とは言え美味しいマズイは好みですからね(^^ゞ
意外に好みの違う友達と一緒に行くのも当たりかも。
好きも嫌いも被らなくてスッキリw
by 甘党大王 (2016-02-08 16:54) 

旅爺さん

関西から当地の辰吉に来て美味しいものを戴いたんですね。
居酒屋ってどこへ行っても楽しいですからね。イチゴに餃子も名物です。

by 旅爺さん (2016-02-08 17:21) 

トラックバック 0