SSブログ

JFおおいた 別府潮彩屋 大分 おいしい和食&ジョイフル京町店 [和食・寿司・鰻グルメ]

仕事の関係で、お昼がかなりずれました。ここは漁協がやっている食堂で、14時頃
には閉まってしまいます。あわてて到着。
16.jpg

21.jpg

1人は「海鮮ちらしセット」1,100円。
17.jpg

18.jpg

私たち2人は「琉球丼セット」1,100円。
19.jpg

20.jpg

しかし…、なぜかご飯がムチャクチャ硬い…涙。
ちらしセットを食べた人は、「ちらしの方はそうでもないから、全部寿司飯仕様で
硬く炊いてるんじゃないの?」と言ってました。それか、閉店ギリギリだったから
ご飯が乾燥していたのかなぁ。

漁協直営という期待値が高かっただけに、ちょっとがっかりでした。




----------------------------------------------------------------------------------------

この後また仕事をして、ちょっと疲れて大阪には少ないジョイフルで休憩。
私は、チョコレートパフェ490円。
dessert-01.jpg

友達の、苺のレアチーズタルト290円とクラシックチョコレートケーキ290円。
cake-01.jpg cake-02.jpg




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

secretariat

リボンと三つ葉のとり天食べた?
by secretariat (2016-03-15 20:47) 

ラブ

とり天食べるけど、リボンと三つ葉ってとこがおいしいの?
by ラブ (2016-03-25 10:57) 

トラックバック 0