SSブログ

清ちゃん 石川 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

夕食は、小松で食べました。小松はなぜか外国人の方の率が多く、ブラジル系、中国系
など、町のあちこちで出会います。小松製作所とかあるからでしょうか。
そして小松には、「餃子菜館」という形態の中華屋さんが多いです。お店には、日本人
と外国人が入り乱れますw。
5.jpg

野菜炒め。
6.jpg

餃子。この餃子は、久々においしかった!
独特な香辛料の香りがして、モチッとしてジューシーです。
7.jpg

気に入ったので、水餃子もオーダー。
9.jpg

肉団子。
8.jpg

小松名物、塩焼そば。これも美味。中津川の「五十番」ほどニンニクが強烈ではありま
せんが、思い出すお味です。
他にも塩焼そばのお店があるので、もう一度ぐらい食べてみたいですね。
10.jpg




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

俺


ぜんぜんんまそうに見えないよー(涙)
塩やきそばは絶対食いたくないぞー
ギョーザはまあまあかなぁ

by 俺 (2016-04-11 05:23) 

トラックバック 0