SSブログ

ハレノヒ 谷町 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

mouton valicataが物足りなくて、梯子しました。

ここ、おもしろいお店です。宇都宮餃子とクラフトビールの専門店w。
17.jpg

スタッフも親切だし、いい感じです。
12.jpg

ドアの取っ手はビールジョッキ。
13.jpg

シソ餃子。
14.jpg

ハレノヒ餃子。
15.jpg

水餃子。
16.jpg

餃子もビールもおいしいです。でもしかし、惜しむらくは、クラフトビールは餃子とは
あわない(泣)。なぜこの組み合わせにしたんだろう…。餃子には、香りがあるビール
よりシンプルビールが一番だと思うのは私だけでしょうか? そしてクラフトビールに
は、ちょっとがっつり肉系、チーズ系などのつまみを食べたいですね。
パクチー餃子もあったけど、ビールの香りを消しちゃうんじゃないかなぁ。

もちろん肉系やチーズ系のつまみもあります、念のため。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

taka

餃子好きなので気になります、
チェックしておいて大阪に行ったとき、時間があれば寄りたいです。
by taka (2016-04-15 08:13) 

俺


餃子には焼酎でしょ、または紹興酒
並ビール


by 俺 (2016-04-17 08:11) 

トラックバック 0