SSブログ

シルミド&駆け込み女と駆け出し男&ターミネーター:新起動/ジェネシス&ジュラシック・ワールド [映画・演劇・コンサート情報]

またまたレンタルDVD鑑賞の記録です。

「シルミド」。
この映画の存在は知っていましたが、まさか本当にあった事件だとは知らず、TVで
取り上げられていたので観てみました。
50.jpg

本当は参加したのは死刑囚ではなかったようですが、それでもよくわかっていない
事件だけに衝撃の内容でした。こういう闇から闇へ葬り去られる事実、世界中にた
くさんあるんだろうなぁ…。


シルミド/SILMIDO [DVD]








「駆け込み女と駆け出し男」。
大泉洋さん主演の、時代劇コメディーです。駆け込み寺、東慶寺をモチーフに描い
ています。時代考証がしっかりしていますが、その分地名や当時の言葉も出て来ま
すので、字幕必須ですw。
2.jpg

内容は、いろいろ事件が起こりそうで起こらない人情話なのですが、私としてはか
なり好きですw。結局女性は男性の思い通りにはいかず、強かったというオチです
けどね。


駆込み女と駆出し男 [DVD]








「ターミネーター:新起動/ジェネシス」。
ターミネーターシリーズ、どこからどこまで観たのかがはっきりしない中、最新の
を借りて来ました。サラ・コーナーを、「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・
クラークが演じています。
20.jpg


ターミネーター:新起動/ジェニシス [DVD]








「ジュラシック・ワールド」。
ご存知、ジュラシックシリーズの最新版です。このシリーズも、どこまで観たのか
わからないですけど…。
100.jpg

最初から最後まで、恐〜〜いの連続ですw。心臓に悪いです。最後のT-REX登場に
は疑問が残りますが、観ていて楽しめる映画です。↑ターミネーター同様、続編が
ありそう…。


ジュラシック・ワールド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0