SSブログ

木間暮 和歌山 おいしいピザ [イタリアングルメ]

橋本に着いたのが、14時。お腹が空きました…。急いで近くのピザ屋さんへ。
近くと言っても、高い山の上へ上がって行きます。

絶景ですが、かなりな運転テクが要りますねw。
1.jpg

2.jpg

2.jpg

木間暮ピザランチ、1,600円をいただきます。
7.jpg

まずサラダ。上に乗っているのは、「はたごんぼ」というこのあたりの地
野菜、太いゴボウの揚げたものです。オーナーのお父様が作っているとか。
3.jpg

じゃがいものスープ。
4.jpg

ピザ釜に火が入ります。
5.jpg

6.jpg

ランチには、「ミックス」「マルゲリータ」「ツナと玉ねぎ」からピザを
選びますが、+300円で、「4種のチーズ」「シーフード」「ミートソース」
にしていただきました。3人で、それぞれつまみました。
9.jpg

10.jpg

8.jpg

デザートのチーズケーキ。
11.jpg

1.jpg

のんびりできる空間ですが、ピザが登場するまでに1時間かかりましたw。
あまりお腹が減っていない時に、のんびりした友達と行って下さい(^-^)。




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

俺


こらーぼったくりの店にしか見えないぞー
by 俺 (2016-05-13 18:12) 

トラックバック 0