SSブログ

トーレス・ベルメハス マドリード 素敵なフラメンコ おいしいスペイン旅行記 1日目 [スペイン旅行記]

眠い状態で、ホテルの近くの「トーレス・ベルメハス」へフラメンコを観に
いきました。ホテルを出ると雨が降っていてちょっとびっくりしましたが、
軽い雨だったので濡れても大丈夫。
12.jpg

内部は、アルハンブラ風の飾り付けです。
13.jpg

ワンドリンク付きなので、サングリアと赤ワインを注文。
14.jpg

一応ネットで予約して行きましたが、満席というほどでもありませんでした。
日本人がいっぱいなのかと覚悟していましたが、一人もいなくて拍子抜け。
中国人の団体はいましたけどね。彼等は、早めに帰って行きました。

今回の旅行では、その後合計で3回フラメンコを観に行くのですが、ここは
踊りのレベルとしては真ん中ぐらい。
前半のダンサーは少しお年の方が多く、迫力は今一つ。
5.jpg

6.jpg

1.jpg

2.jpg

7.jpg

男性ダンサーも、各お店で1人は登場しますね。そして男性ダンサーの踊りは、
キレキレです。
8.jpg

9.jpg

3.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0