SSブログ

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~&マイ・インターン&ヴィンセントが教えてくれたこと&アデライン、100年目の恋 [映画・演劇・コンサート情報]

「PAN~ネバーランド、夢のはじまり~」。
ご存知ピーターパンが、いかに誕生したかの物語です。
黒ひげに、ヒュー・ジャックマン。快演でした。
1.jpg

あれ?フック船長? あれ?タイガーリリー?などということも起こりますが、
映像はきれいでネバーランドにぴったり。映画館で観た方が楽しめたかも…。


PAN~ネバーランド、夢のはじまり~ ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]








「マイ・インターン」。
妻を亡くし、生きがいがない定年後の男性ベンが、シニアインターンとしてファ
ッションサイトを運営する会社に就職し、周囲の人々の心をほぐしていく姿を描
きます。
1.jpg

アン・ハサウェイ、かわいい♪ ロバート・デ・ニーロ、かっこいい!
ベンみたいな人、側に1人欲しいですねぇ。
ただ企業乗っ取りのような大事件が起きるのかと思いきや、家庭問題だけという
意外にこじんまりした感じがちょっと残念かな。


マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]








「ヴィンセントが教えてくれたこと」。
アルコールとギャンブルが大好きで、借金だらけのヴィンセント。ひょんなこと
から、隣家に引っ越してきたシングルマザーの12歳の息子、オリバーの世話をす
ることになります。
1.jpg

ダークな感じのすべり出しで、ちょっと心配になりましたが、ハートウォーミン
グな展開になってハッピーエンドでした。

主人公のヴィンセント、どこかで見た人だなぁ…と思ったら、ゴーストバスター
ズに出てましたね。そして8月封切のリメイク版のゴーストバスターズに、ママ役
のメリッサ・マッカーシーが出ています。おもしろいかなぁ?


ヴィンセントが教えてくれたこと [DVD]







「アデライン、100年目の恋」。
交通事故に遭い、年を取らなくなってしまったアデライン。彼女は転々と住居や
仕事を変えて生活することになります。やがて恋をしたアデラインは…。
100.jpg

ハリソン・フォードが出ていますが、やけに鍛えているおじいちゃん…という感
じでちょっと違和感w。でも女性としては、とてもうらやましいお話ですね。
うまく元に戻るわけですし、こんな都合のよいことはありません。
ゲーム・オブ・スローンズにも出ているミキール・ハースマンが、かっこいいで
す(*^_^*)。


アデライン、100年目の恋 [Blu-ray]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0