SSブログ

阿久根 福岡 [ホテル・旅館情報]

柳川の宿は、「阿久根」でした。ずっと前に何かのメディアで見て、行ってみたいなぁ
と思っていたのでこの機会に予約。元々3室しかないのですが、泊まったのは私たちだ
けでした。あれ? 人気じゃないのかなぁ。
2.jpg

まずチェックインしたのですが、用意がなかなかできないようで、30分ここで待ちま
した。ここが夕食会場でもあります。
3.jpg

古いステレオ。
4.jpg

お部屋に入ります。しっとりして、よい感じ。
8.jpg

ただ接客してくれたご主人、ちょっと心もとないです。何度も同じことを聞かれたり、
クーラーが入っているのに扇風機を回したり…。ご高齢なので、仕方ないのかも。
5.jpg

10.jpg

6.jpg

7.jpg

11.jpg

9.jpg

部屋の外のお風呂です。
12.jpg

夕食後に、女将さんが案内してくれたコレクション部屋。
「御花」にもあった雛飾りのさげもん他、たくさんお人形がありました。
37.jpg

53.jpg 54.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0