SSブログ

雲仙観光ホテル2 長崎 [ホテル・旅館情報]

ダイニングでの夕食です。
18.jpg

6.jpg

ノリタケのお皿。素敵です。
5.jpg

お食事の始めに…一口のお愉しみ。
7.jpg

鮮魚のマリネと季節のフルーツ フヌイユ香るレモンオイル添え。
8.jpg

島原産ポテトの冷たいスープにコンソメジュレ パリの夕暮れ。
ビシソワーズの下にジュレがあるのって、初めてでした。
9.jpg

橘湾で水揚げされた旬魚とムール貝のア・ラ・ナージュ。
10.jpg

西瓜のグラニテ。
11.jpg

国産牛フィレ肉の炭火焼き 葡萄商人風。
12.jpg

デザートコレクション2016。いろいろな種類が選べます。これは楽しい!
私はチーズケーキとチョコケーキ、コーヒーアイス。
15.jpg

友達は、フルーツポンチ、ムースとコーヒーアイス。
14.jpg

13.jpg

近くのマダムは、ほぼ全種類頼んでいました(^^;)。

小菓子。
16.jpg

珈琲、紅茶、カモミールティーの中から、コーヒーを。
17.jpg

男性だと量が少ないかもしれませんが、私的には大満足。さっぱり適量でした。

--------------------------------------------------------------------------------------

朝食。
21.jpg

クロワッサンとアオサを練り込んだパン。
23.jpg

コーンスープをチョイス。
24.jpg

卵料理は、オムレツを選びました。
25.jpg

26.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0