SSブログ

びーワン 高槻 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

「ギア-GEAR-」の後、京都で飲みたかったのですが、なかなか予約が取れず断念。
京都は、すっかり変わっていました。英語の看板ばかりで、まるで異国w。
カフェやバーもオープンスタイルが多くなり、その変容には驚くばかりです。
知ってる店、一個もなかった…涙。

仕方なく、自宅近くに戻って来て飲むことになりました。
15.jpg

ここ、食堂のようなお店で、明るいですw。そのせいか女性だらけ。
お一人様もいます。
12.jpg

刺身盛り、5種盛り、980円。
9.jpg

トマトサラダ。
7.jpg

お一人様のお姉さんが、大皿の煮魚をつついているので、すごいなぁ…と思っていたら、
皆にサービスで「カンパチのあら煮」が付きますw。これだけで、結構満腹。
8.jpg

あなご天。揚げ茄子付きなので、結構ボリューミー。
10.jpg

小海老の唐揚げ。
11.jpg

山芋ねぎ焼き、480円。
13.jpg

安いな。おまけにデザート、サービス。これは、リピありだなぁ。
14.jpg




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

俺


刺身盛りにハモが乗っているのが
関西を思わせます

by 俺 (2016-11-04 12:38) 

トラックバック 0