SSブログ

城月 和歌山 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

高野山の町石道を歩こうと、和歌山へやって来ました。
東高野街道を歩いて登ったので、今度は町石をたどって下ろう…と計画した
わけです。

和歌山城近くのお店。
1.jpg

2.jpg

突き出しのシラス。「春が旬だけど、秋シラスも大きくておいしい」と和歌山グルメの
TVでやっていて、ありつけて幸せw。
3.jpg

お刺身盛りを頼んだら、1人ずつお皿に盛られてやって来ました。1人780円。
4.jpg

おまかせサラダ、480円。
5.jpg

猪肉の塩焼き、680円。
6.jpg

うつぼのたたき。これはこれでよいけど、やはり「銀ちろ」さんに及ばず…。800円。
7.jpg

友達の梅酒ロック。
8.jpg

茄子餃子、480円。
9.jpg

揚げ茄子風かと思いきや、立派に餃子です。
10.jpg

つくねん棒、480円。
11.jpg

山中さんちのトマト、380円。どなたでしょうか…。
12.jpg

イワシのさつま揚げ、480円。イワシたっぷり。
13.jpg

どて焼き、450円。
21.jpg

友達の柚子のお酒。
14.jpg

地酒も豊富でよいお店でした。




帰り際にトイレに行った私、ちょっとした段を踏み外しみごとに捻挫!
そして町石道は、断念されたのでした…涙。ごめんね、みんな!!!
和歌山まで来て、ホテルまで泊まって、最後はこれかよって、情けな過ぎるぅ〜〜〜。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0