SSブログ

湯元 宝の家 奈良&蔵王堂夜間拝観 [ホテル・旅館情報]

吉野に遊びに行きました。日帰りで往復できる距離ですが、金峯山寺の蔵王堂の秘仏
を拝見するのが目的だったので、泊まることにしました。
27.jpg

19.jpg

窓の外。吉野は桜が名物で秋の紅葉もきれいですが、その時期だと室料がとんでもな
いことになるので、12月になってやって来ました。植えられているのは全部桜です。
これが桜だったら…とご想像下さい。
26.jpg

24.jpg

25.jpg

温泉がありますので、お部屋のお風呂は使いませんねぇ。
22.jpg 23.jpg

20.jpg

玄関で飼われている、アロワナ。
31.jpg




------------------------------------------------------------------------------------------

夜の蔵王堂です。
32.jpg

蔵王堂の内部は撮影できませんので、雰囲気だけお伝えできればと思います。
迫力がすごいです。感動しました。
30.jpg




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

かずのこ

桜の季節だと、
すごい眺めなんでしょうね^^
by かずのこ (2016-12-06 11:14) 

トラックバック 0