SSブログ

すし道場 本店 三重 おいしい寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

回転寿司のお店です。開店早々に行ったのですが、もう満席で30分くらい待ちました。
12.jpg

回っていた、いくら。
1.jpg

回っていた、はまち。待ち時間でお腹が空き、お皿に手を出しています。
2.jpg

煮穴子。
3.jpg

これも回っていたウニを、半分ずつ。
4.jpg

ボタン海老。
5.jpg

寒ブリ。トロのように脂が乗っていました。
6.jpg

回っていたエンガワ。ちょっと変な感じ。エンガワらしくないです。
平目のエンガワではないのかも。
7.jpg

シマアジ。
8.jpg

ちょっと珍しい煮蛤。時価のようで、高かったです。でも美味♪
9.jpg

回っていた牡蠣。
10.jpg

友達が最後に食べた焼き穴子。大きさも大きいけど、値段も飛びきり。
11.jpg

全体に割高でした。北陸や九州の回転寿司に比べて、ネタも圧倒的に落ちます。
地物という感じの魚もなくて、種類が少ないです。でもこの混雑は何なのでしょう。
三重県には回転寿司屋がないのかなぁ…。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0