SSブログ

ホテルマイステイズ宇都宮 栃木 [ホテル・旅館情報]

この日の宿泊先、ホテルマイステイズ宇都宮は、とても変わった形をしています。
54.jpg

真ん中が、吹き抜けになっているのですよね。ビジネスとしては珍しい構造です。
6.jpg

2.jpg

1.jpg

4.jpg

5.jpg

窓の外。
3.jpg

私たち2人の部屋は階段と喫煙室、自動販売機に近くて、夜中にドタバタしてうるさくて
眠れませんでした。友達2人の部屋は一番奥だったので、ぜんぜんそういうことはなかっ
たそうです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

翌朝の朝食。種類少なめ&あまりおいしくない…。その割に高かったです。
連泊したので2回食べましたが、ほぼ内容は一緒で飽きました。
55.jpg

56.jpg

57.jpg

58.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------

翌々朝。ここのトレー、熱湯で洗っているので反ってガタガタです。
11.jpg

10.jpg

12.jpg

9.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0