SSブログ

老季 新地中華街本店 長崎 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

そしてやって来ました、長崎! 町はランタンでいっぱいです。中華街の入口。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

19.jpg

台湾料理のお店に入りました。フェスの間はメニューが限定され、ビールも生しかない…
と言われました。後で酒屋さんが、瓶ビール持って来たけどなぁ…w。
17.jpg

16.jpg

5.jpg

6.jpg

チンチロリンハイボールというのは、サイコロの目によってハイボールが無料になったり
半額や倍額になったりするシステムだそうです。お店で初めて見たなぁ。
7.jpg

ネギ餅。カリカリですが裏が焦げ焦げで、焦げの味しかしません。
8.jpg

角煮マン。
9.jpg

10.jpg

水餃子。う〜ん、普通w。
11.jpg

長崎名物、ハトシ。海老パンのような感じだと思うのですが、海老の風味はなし。
油っこくてちょっとがっかり。ここ、揚げ物が揚げ過ぎです。
12.jpg

13.jpg

小籠包は、おいしかったです。
14.jpg

ゴマ団子。
15.jpg

期待度が高かっただけに、適当な料理にちょっとテンションが落ちました。
横浜や神戸に比べて、かなり低レベル。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0