SSブログ

LA CHICHI 兵庫 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

たつの市の新舞子海水浴場にある、アトリエの丘という施設内のレストランへ行きました。
本来は予約なしでは受け付けてくれないらしく、たまたま開いていたカウンターに12時30分
まで…という条件で通してもらいました。ラッキー!
1.jpg

窓の外にはプール。泳げないみたいですが、オシャレですね。
10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

店内は、中高年の女性グループばかりです。すごい人気なんだなぁ…。
隣のカウンターにも、予約のお客さんが座りました。予約しても、テーブルにたどり着けな
いなんて! 恐るべし、たつの。
9.jpg

私ともう1人は、牡蠣のピザと飲み物。ピザは、1,339円。
コーヒー508円、ジンジャエール486円。
「牡蠣いっぱい乗ってる!」とテンション上がりましたが、料理法を見ていた友達が「牡蠣
半分に切ってたよ」と一言。でもいいんだw、室津の牡蠣だもん。
3.jpg

そう言えば、目の前に大きいピザ釜と外にも釜があったので期待が膨らみましたが、ピザは
オーブントースターで焼いてました(涙)。料理時間が、その方が早いんだろうな。
6.jpg

もう1人は、コースLA、1,620円を注文。これが一番お得な感じです。
2.jpg

前菜。
5.jpg

季節のピザの1/4。
4.jpg

グラタン。
7.jpg

デザート。
8.jpg

ここは、プチホテルも経営しているようです。
14.jpg

眺めがよく、夕陽がきれいでしょうねぇ。夏の夕方はロマンチックかも。
15.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0