SSブログ

Bonheur ボヌール 和歌山 おいしいカフェ [カフェグルメ]

さて大斎原から志古へ向かって歩く前に、近くのカフェでランチです。
ほとんど目立たない外観で、やっているのかどうかもちょっとはっきりしないお店
でしたが、のぞいてみました。
7.jpg

6.jpg

オーガニックとかに非常に凝っている、オシャレなお店です。何か古い施設を改装
して使っているようで、別の場所でゲストハウスも経営していらっしゃるようです。
外国の方に人気なのでしょうね。メニューは英語表記中心。熊野古道を歩いている
のは、西洋人が多いですから。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

ランチは3つだけです。「キノコのグリーンカレー950円」「ベーグルサンドプレー
ト1,000円」「薬膳粥プレート850円」。
「ベーグルサンドプレート」と飲み物300円のセットにしました。
ベーグルサンドは2種類、「高野豆腐の唐揚げ入りサンド」か「オリーブと野菜のマ
リネサンド」ですが、前者の高野豆腐で。デザート付。
5.jpg

手はドレッシング液でベチャベチャになりましたが、おいしかったです。
こうやって丸かぶりって、最近多いかもw。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0